top of page

2018年 お疲れ様でした

12月22日で今年の活動も終了しました。

来年は1月12日から練習です。今シーズンは2月にYCACという

明治元年に設立された日本で1番歴史あるスポーツクラブの

150周年のイベントに呼んでいただき とても良いスタートを切れました。

大和 東林間の阿波おどりに出演してから 二俣川のお祭りの中で初めて阿波おどりを

披露することになり 御濱 にしや 嬉咲の3連で踊ってきました。

そして 初 南越谷に にしや連と合同で踊ってきました。

南越谷は盛り上がりも人の数もすごかった~😀

来シーズンの嬉咲連はさらなる飛躍できるような年にしたいと思っています。

Facebookの方にも 嬉咲連のページがあるので よかったら見てみてください

https://www.facebook.com/kisakuren/

bottom of page